オピニオン produced byかみや

かみやりょう。 9月28日生まれ。O型。幼少の頃から抱いていた雇われてライスワークをすることへの違和感。漠然と自由な生活に憧れてフリーランスの道へ。このブログでは日々感じたことや思ってること、少しばかりのお得な情報を発信する予定です。

最強の防寒方法についての考えてみた

どうも、かみやです!

 

年を越してから冬が本気出して来ましたね。

寒すぎて朝ベッドから出るのが苦痛です。日中、室内から外出た時もだいぶヤバい。

まあ、朝に関しては1年中弱いんだけど。

 

確かに寒さは苦痛ではあるんだけど別に冬は嫌いではありません。

 

虫が出ないからね!!!(そこかよwって思った人!かみや的にめっちゃ重要なんです)

 

今回は寒い寒いこの時期を乗り切る「最強の防寒方法」について、色々考えてみようかなと思っております!

 

やはり、最強と銘打ってるからにはコスパを重要視したいし、温まるだけではなくさらなる付加価値も乗せていきたいところです。

 

そんなことを念頭に置きながら色々考えてみました。

(思いつきで列挙していきます)

 

 

その1、とにかく着込む。

部屋の中でマフラーとかもありです。

うーん原始的(笑)

これの利点はお金がかからないことですね!先月からガス代とか水道代が何だかえげつないことになってしまいました(俺だけじゃないよね?)。

デメリットとしては洗濯物が増える(笑)

 

いや、何でなんですかね?とにかく乾かないんですよ洗濯物。衣類、タオル諸々、、、。良い方法あったら教えて下さい( ゚д゚)

晴れた日でもなぜか生乾き。困りものです。

 

 

その2、エアコン。

んー普通かい(笑)おもしろくない。

電気代かさむのでコスパの観点から無しです。あと乾燥がやばめ(肌男)

 

 

その3、筋トレ。

お、来た。これだ。名案なのではないか!

これこそまさしく温まりながら節電にもなるし、代謝が上がって健康的。

全ての条件満たしてるんではないでしょうか〜?

自重でやったら費用無し。ただ、個人的にはマシーンがあればモチベ上がる気がする。f:id:kmy0928:20170122224937j:image

こんな感じ。

 

 

男性諸君!!

夏直前になって慌てるよりも今からやればモテボディでビーチに行けるぞ!夏まであと6ヶ月だから余裕で間に合うんだ!

今年こそナンパ成功させて良い思い出を作ろうじゃないか!妄想力が継続力(たぶん)!

 

もっと挙げてこうと思ったけど、こりゃ筋トレ採用ですわ。

 

トレーニングして体熱くなったらすぐ風呂入って汗流してサッパリと布団に入れば、、、

 

快眠間違い無し!!!

 

よし、そこの君も今日から筋トレをしよう!

プロテインもお忘れなく。せっかくの筋トレですから。

 

レッツ肉体改造。

あ、まず防寒か!!(笑)

 

【まとめると】

・体が温まる

・外見が変わる

・ローコスト

・節電

・モテる(予想)

 

うん、素晴らしい。

楽しく温まりましょう!

 

以上、最強の防寒方法についてでした。

では!